前回の記事が3月半ばくらいに書かれたものらしい。 書きたいと思ってメモしてるものがいくつかあるのに、いまいちモチベがついてこず、気づけばみんな大好きGWに突入してました。 とはいえ、まだぎりぎり4月判定なので、なんか許される気がしている(?)。 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。